埼玉県議会議員 岡地まさる

活動ブログ

2023/05/22

第45回桶川東小運動会

230521083915635

令和5年5月21日 第45回桶川東小運動会
 桶川東小運動会が5月21日に素晴らしいお天気のもと開催されました。
 20日開催予定でしたが予報が雨だったために延期になりましたが、市内3校は20日に実施したと伺いました。
 子どもさん達は、元気ハツラツとして久しぶりに新鮮な感じが致しました。
 今年は、45周年という事です。私たちがPTA役員をした時は、開校10周年事業を行ないましたが、その頃を思いだしました。
 その当時、勤務していた中島先生が手を振りながら、「久しぶり」とあいさつに来ていただいた時は懐かしかったです。
 当時を知る先生方は、もういないだろうと思っておりましたから。
トップへ戻る