埼玉県議会議員 岡地まさる

活動ブログ

2023/03/25

下東土地区画整理組合竣功記念碑除幕式及び竣功記念式典

230325103225941

3月25日 桶川市下日出谷東特定土地区画整理組合
      竣功記念碑除幕式及び竣功記念式典
 下東区画整理組合竣功記念碑除幕式及び竣功記念式典が下日出谷記念碑公園及び下日出谷自治会館にて開催されました。
 あいにくの雨天でテントを建てて開催いたしましたが肌寒く、皆さんも大変だったと思います。
 竣工記念式典は、下日出谷自治会館で行われましたが、暖房もあり落ち着いた雰囲気の中、開催されました。
 30年という長い期間役員を務めていただいた役員さんに感謝状が手渡されました。
 経済的な情勢の影響も重なり、保留地売買など思うように計画を進めることができず、事業の見直しを余儀なくされましたが、完了間近まで進めていただいた役員さんの努力に感謝いたします。
 皆様が丁寧に作り上げたまちは、将来子どもさんから高齢者まで多くの地域住民の愛着心を育んでいくと思います。
 ありがとうございました。

トップへ戻る