埼玉県議会議員 岡地まさる

活動ブログ

2021/04/06

桶川市長選告示

DSC_0368

令和3年4月4日 桶川市長選告示
 桶川市長選が、今日から始まりましたが、現職の小野かつのり氏しか立候補をする方がいなかったため、無投票当選が確定しました。
 コロナ禍という事情もあるので、出陣式は行わず、小野かつのり氏の街頭演説会という形で遊説をスタートしました。
 午後5時30分に開かれた当選報告会も、岩﨑後援会長と小野かつのり市長があいさつをしたのみで、簡単に済ませました。
 コロナ禍の選挙で、集会は思うように開けず難しい対応を求められる選挙でした。
 小野市長には、今後の4年間でごみ処理の問題、桶川駅東口開発、道の駅など課題は多いので「粉骨砕身」頑張っていただきたいと思っております。
トップへ戻る