埼玉県議会議員 岡地まさる

活動ブログ

2020/12/13

拉致被害者救出のための署名活動

DSC_0298

12月13日 拉致被害者救出のための著名活動
 浦和駅西口に於いて、午後2時から拉致被害者救出のための署名活動が、救う会と県議団との合同で開催されました。
 コロナ禍という事で、いつもの署名活動とは違い、私たちはパンフレットの配布、署名はテーブルを一つ置いて、そこで署名をしていただくというような方法で行いました。
 大野知事、田村県会議長、三林厚労副大臣も駆けつけて街頭から訴えていただきました。
 私たちにできることは署名活動ぐらいしかできませんが、精一杯世論喚起のために行動していかなければならないと思います。
 そして、一日も早く拉致された皆さんが帰ってくることを願っております。
トップへ戻る